100585
頭文字D AS4 掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

月曜日いくことになりました^^ 投稿者:HIRO 投稿日:2008/04/19(Sat) 17:14 No.4676  
ap1.jpg月曜日頭文字D4改をしにいくのでかえってきたら
成果をここに書きますw


Re: 月曜日いくことになりました^^ 〜さむらい〜 - 2008/04/19(Sat) 18:26 No.4677  

no_image.png健闘を祈りまっす


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/04/21(Mon) 21:01 No.4678  

ap1.jpgハイッやってきました
結果は最初のほうでずいぶん負けましてぇ昇格戦で
2回もまけたんで友にコツを教えてもらったら3連勝して
D1に昇格できました^^
んでもって池谷をしようとしてまちがって拓海をしてしまい
あと4bのとこでまけました><;そして新しい車を作ろうとしてEK9をつくろうとしたらEG6を作ってしまったんです><;なんで友が言うには3台作ってもう一回作ると消せると言うんですが本当ですか?


Re: 月曜日いくことになりました^^ 〜さむらい〜 - 2008/04/24(Thu) 21:27 No.4679  

no_image.pngたしかお金がかかると思いましたが、一台消せてまた作れますよ


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/04/25(Fri) 18:20 No.4680  

ap1.jpgありがとうございますお金って100円ですよね?


Re: 月曜日いくことになりました^^ 〜さむらい〜 - 2008/04/26(Sat) 19:39 No.4681  

no_image.pngたぶん100円です^^


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/05/25(Sun) 15:40 No.4688  

no_image.pngHIROさん>3台作らずに、EG6をガレージに追加すればいいのでは?ガレージに1台車種を追加するには100円かかりますよ。


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/05/25(Sun) 15:41 No.4689  

no_image.png上の文書訂正します。EG6ではなく、EK9でした。すみません。


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/05/30(Fri) 21:06 No.4692  

ap1.jpgはい〜してみましたぁ馬力はあまりなしですがけっこうつかいやすいですよEK9


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/05/30(Fri) 21:29 No.4693  

no_image.pngHIROさん>今、何ランクですか?
それとHIROさんは頭文字D・NETに有料登録していますか?


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/06/05(Thu) 21:14 No.4695  

ap1.jpgすいません有料はしてません><
ランクはまだC3です


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/06/05(Thu) 22:13 No.4696  

no_image.pngHIROさん>有料登録していなかったのですか。有料登録すれば時間内であればポイントぶん何回でもチューニング出来るので早くチューニングが終わるし、マイキャラパーツも有料登録した方がたくさんあるし、有料登録すればチームにもはいれますので、有料登録が可能であればした方がいいですよ。
それとD1からC3に昇格したんですね。おめでとう。この調子で頑張って下さい。
それとHIROさんはATかMTのどちらで頭文字D4改をプレイしていますか?




Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/06/07(Sat) 22:02 No.4697  

ap1.jpg私はワンハンドステアでコントロールしてるんでMTですねぇ
まぁ城嶋sを見習ってタイヤをあまり使わないようがんばっております


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/06/10(Tue) 16:30 No.4699  

ap1.jpg今日やってきました!
結果は1200円も使いました;;
んでもってC2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃくちゃうれしいです^^V
いまだにふぐおがなおらない〜


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/06/10(Tue) 19:23 No.4700  

na6c.jpgHIROさん>1200円使ったのですか。まあでもC2になれて良かったですね。この調子でどんどんランク上げましょう。


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/06/14(Sat) 18:47 No.4702  

ap1.jpgハイ!
がんばります^^


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/06/15(Sun) 13:11 No.4703  

na6c.jpg知り合いの画像はhttp://jp.youtube.com/watch?v=VpTpvYYVr48です。


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/07/04(Fri) 21:07 No.4723  

ap1.jpg友達うまいですねぇw
僕はちょいとこのごろ部活で忙しいんでいけないんで残念です
;;


Re: 月曜日いくことになりました^^ えんまあい - 2008/07/12(Sat) 14:15 No.4725  

na6c.jpgHIROさん>そうですか。今度いつごろ行けそうですか?


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/07/20(Sun) 09:25 No.4728  

ap1.jpgああwすいません
ずっときてなかったんで
いつごろでしょう・・;;
多分遅くなると思います


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/07/20(Sun) 14:23 No.4729  

na6c.jpgHIROさん>そうですか。ランク上げ頑張って下さい。
私、HIROさんと対戦したいからランク落とそうかな。


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/07/22(Tue) 09:04 No.4730  

ap1.jpg僕もしたいですが、787Bsに迷惑かけるんでいいですよ
下げなくて。^^


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/07/22(Tue) 09:07 No.4731  

ap1.jpg僕が追いつくぐらいがんばります。
いけるかどうかわからないですが^^;


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/07/22(Tue) 19:13 No.4732  

na6c.jpgHIROさん>そうですか。今日S3に昇格しました。
でもS3からは勝てないと思うので、多分そのうちランク下げます。
ところでHIROさんんは今ランクいくつですか?


タイトルチェンジ!(HIRO記録) HIRO - 2008/07/25(Fri) 16:19 No.4733  

ap1.jpg
ランクはきいちゃいけませんw
S3ですかぁそうとう速いですね
いつ行こうかなぁ;;


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/07/25(Fri) 17:18 No.4734  

na6c.jpgHIROさん>結局今日A1に降格してしまいました(T_T)
まさかHIROさんのランクはSSですかガクガクブルブル(@_@;)


Re: 月曜日いくことになりました^^ HIRO - 2008/07/30(Wed) 17:55 No.4735  

ap1.jpgドントマインドです;;
SSなわけないですよ^^
まだc2です。。。。
行きたい気はヤマやまなんですがねぇw


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/07/31(Thu) 21:07 No.4736  

na6c.jpgHIROさん>今度いつ頭文字D4改やるのですか?
私は月、火、水、金、土の午前12時25分〜1時30分までの間の時間でしたらHIROさんといつでも全国対戦可能ですよ。


Re: HIROの日記 HIRO - 2008/07/31(Thu) 21:23 No.4737  

ap1.jpgうーんいついこうかなぁwいける日があったらおしらせいたしmス!


Re: 月曜日いくことになりました^^ 787B - 2008/08/02(Sat) 22:44 No.4738  

na6c.jpgHIROさん>そうですかwww
ではお待ちしてしています。
いける日があったらいつでも書いて下さいwww


全国対戦 投稿者:GC8 投稿日:2008/07/12(Sat) 05:49 No.4724  
gc8v6.jpg全国対戦でなかなか勝てません。コツなどあったら教えてください。


Re: 全国対戦 787B - 2008/07/12(Sat) 14:17 No.4726  

na6c.jpgGC8さん>特に勝てないコースはどこですか?


Re: 全国対戦 〜さむらい〜 - 2008/07/12(Sat) 18:58 No.4727  

no_image.pngどうせならブーオフでやったらどうですか??


無題 投稿者:787B 投稿日:2008/06/22(Sun) 09:47 No.4719  
na6c.jpgいかちょんさん>出来ればチームのHPはhttp://73.xmbs.jp/amheart/と同じようにして欲しいと知り合いに言われました。


Re: 無題 いかちょん - 2008/06/22(Sun) 11:07 No.4720  

bnr32.jpgその知り合いさんはこの掲示板に来られないんですか?


Re: 無題 いかちょん - 2008/06/22(Sun) 13:12 No.4721  

bnr32.jpghttp://47.xmbs.jp/brn/

できました


Re: 無題 えんまあい - 2008/06/22(Sun) 18:07 No.4722  

na6c.jpg初めまして、今日からいかちょんさんのチームにお世話になります。まだかなりのヘタレですけどよろしく。
それとチームのHPにメンバー専用掲示板とメンバーTA表はを作って欲しいです。


こんにちは 投稿者: 投稿日:2008/06/21(Sat) 11:50 No.4705  
gc8v5.jpgどうも!初めましてケンジです。 いかちょんさん、僕自身も一昨日降格阻止に失敗してB1に落ちてしまいました↓ そして昨日! またB2に上がるために全国をやってきましたがなかなかどうして勝てなかったんですよね。やっぱり 無理に上がろうと思うと難しいみたいですね。


Re: こんにちは 787B - 2008/06/21(Sat) 13:57 No.4707  

na6c.jpgケンジさん>初めまして。最近、皆早くなっているから勝つのも大変です。やはり苦手コースをいかに上手くなるかが重要だと思います。とりあえず、各コース全国1位のタイムから5秒以内で走れように頑張って下さい。そうすれば上に上がれますよ。


Re: こんにちは いかちょん - 2008/06/21(Sat) 18:18 No.4708  

bnr32.jpgケンジさん、787Bさん初めまして^^
>>787Bさん
得意なコースは秋名下りです(そんで今日またA3に返り咲きました^^)
苦手なのはやっぱ赤城ですかね;ブレーキングがいまいち;;


Re: こんにちは 787B - 2008/06/21(Sat) 18:42 No.4709  

na6c.jpgいかちょんさん>私も赤城は苦手です。どうにも3セクに入る直前のコーナーが上手く曲がれません。
よければ私と同じチームに入りませんか
ドライバー名と免許証番号を書いてくれれば勧誘しますよ。


Re: こんにちは いかちょん - 2008/06/21(Sat) 18:53 No.4710  

bnr32.jpgすんません、せっかくのお誘いなんですが・・。
俺今チームのリーダーやらせてもらってるんです;
すんません;;


Re: こんにちは 787B - 2008/06/21(Sat) 19:50 No.4711  

na6c.jpgいかちょんさん>チーム名を教えて下さい。
もしかしたら私の知り合いがチームに入るかもしれないので。


Re: こんにちは いかちょん - 2008/06/21(Sat) 20:24 No.4712  

bnr32.jpgチーム名は「ブルーロードナイツ」です^^
今のところメンバーは2人です^^


Re: こんにちは 787B - 2008/06/21(Sat) 20:57 No.4713  

na6c.jpg知り合いを勧誘して下さい。
ドライバー名・えんまあい
免許証番号・40616293926です。
勧誘したらここに書いて下さい。
知り合いに伝えますので。


Re: こんにちは いかちょん - 2008/06/21(Sat) 21:21 No.4714  

bnr32.jpg勧誘しました^^
よろしくお伝えください^^


Re: こんにちは 787B - 2008/06/21(Sat) 21:27 No.4715  

na6c.jpgいかちょんさん>分りました。伝えておきます。
まあ、知り合いは明日の午後にそちらのチームに入ります。


Re: こんにちは 787B - 2008/06/21(Sat) 22:09 No.4717  

na6c.jpgいかちょんさん>http://www.am-net-bbs.com/game/bbs/index.html#2でメンバー募集しないのですか?


Re: こんにちは いかちょん - 2008/06/21(Sat) 22:16 No.4718  

bnr32.jpg>>787Bさん
してみましょうかね^^
うちのチームHPです^^http://hp.kutikomi.net/brn/


プレイヤーの都道府県 投稿者:787B 投稿日:2008/06/21(Sat) 21:48 No.4716  
na6c.jpg皆さんの都道府県はどこですか?
私は千葉県です。


初めまして^^ 投稿者:いかちょん 投稿日:2008/06/20(Fri) 17:27 No.4704  
bnr32.jpg初めまして、いかちょんと申します^^
愛車はR32です。
ランクは今んとこはB1です^^
今日2度の昇格戦で2度も負けたへたれです;;
皆さんどぞよろしくお願いします^^


Re: 初めまして^^ 787B - 2008/06/21(Sat) 13:46 No.4706  

na6c.jpgいかちょんさん>初めまして、以降よろしくです。
いかちょんさんの得意コースと苦手コースはどこですか?


頭文字D4改のメンバー募集中 投稿者:787B 投稿日:2008/05/25(Sun) 16:28 No.4691  
no_image.png初めまして、TEAM★ムーンレイカー★のリーダーの787Bです。以降よろしく。
現在、TEAM★ムーンレイカー★では頭文字D4改のメンバーを募集しています。
入団条件
@頭文字D・NETに有料登録している事。
A一カ月に一度はTAもしくは全国対戦をする事。
Bすぐにチームから抜けない事(最低でも一カ月はチームいる事。)
この3つの条件を全てクリアしている方はドライバー名と免許証番号を書いて下さい。


チームのHP 787B - 2008/06/08(Sun) 17:03 No.4698  

na6c.jpgチームのホームページはhttp://www.geocities.jp/kazular950/です。


Re: 頭文字D4改のメンバー募集中 787B - 2008/06/12(Thu) 15:05 No.4701  

na6c.jpg現在、メンバー9人なので、後11人メンバー募集中です。


はじめて7Pやってきたし!(笑) 投稿者:ずるむけ三人組 投稿日:2008/06/05(Thu) 17:26 No.4694  
no_image.pngサイトで募集してたからツレとテキトーに参加してみたら、マジでOL四人組きたしっ!!
一晩中やりまくって三人合計で40まんもらった(爆笑) このサイトを教えてくれたMさんマジ感謝してるし(笑) http://jazzye.net/dts/


好きな車 投稿者:kazu 投稿日:2008/05/10(Sat) 19:01 No.4683  
s13.jpgみなさん・好きな車は、何ですか??
ぼくは、GT-R34や、S13です。
D4改の、チームメンバー募集中です。


Re: 好きな車 HIRO - 2008/05/10(Sat) 22:22 No.4684  

ap1.jpg僕はS2000ですww


Re: 好きな車 787B - 2008/05/25(Sun) 16:04 No.4690  

no_image.pngKazuさん>FD3Sが好きです。


無題 投稿者:AAA 投稿日:2007/12/02(Sun) 01:06 No.4618  
ae86t.jpgAS4の最速車ってなんでしょうか?

いきなりですいません


Re: 無題 FD - 2007/12/23(Sun) 13:17 No.4625  

fd3s.jpgカプチーノかハチゴーですよ


Re: 無題 787B - 2008/05/25(Sun) 15:35 No.4687  

no_image.pngAAAさん>AS4の最速車種はS2000かカプチーノのどちらかですよ。少なくとも、ハチゴーは違いますよ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso