100585
頭文字D AS4 掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

みなさん^−^ 投稿者:GDB-Fの男 投稿日:2007/05/03(Thu) 11:45 No.4422  
gc8v5.jpgアンキャン知ってる人あつまってくらさい^−^


Re: みなさん^−^ 787B - 2008/05/25(Sun) 15:31 No.4686  

no_image.png初めまして、千葉県で頭文字Dをやっている787Bです。よろしく。
頭文字D4ではアンキャン使用効果がありましたが、頭文字D4改ではアンキャンは使用しても効果がありませんよ。


無題 投稿者:kazu 投稿日:2008/05/13(Tue) 22:29 No.4685  
ce9a.jpg誰か、チームに、入りませんか?


HIROのレース生活 投稿者:HIRO 投稿日:2008/05/06(Tue) 09:37 No.4682  
ap1.jpgこんちわ
今回は全部このすれにまとめたいと思います
以上!


シルエイティでゴー! 投稿者:IDJ 投稿日:2008/04/07(Mon) 20:14 No.4657  
no_image.pngシルエイティは使用している方は多いみたいですが、上級以上のコースでイマイチ戦績がかんばしくないようですね。昔、榛名を攻めていた頃リペアするのに金が無くシルエイティにしてました。5ナンバーのFRスポーツで学んだ事は多かったです。今はスープラ〔実生活〕に乗っています。遅くてもシルエイティのみでチャレンジしてみます。180とシルビアに性能差があるのはげせない。兄弟車種で中身同じなのに…


はじめまして! K - 2008/04/08(Tue) 14:04 No.4658  

ae86t.jpg確かにリトラで修理したら、かなり高い出費になっちゃいますもんね。シルエイティは、かなり流行りましたよね!わざわざ作って売る中古車屋もあったくらいだし。個人的意見ですが、ワンビアはイケてませんでしたよね。車検は3ナンバー登録しないと通らないし。僕も現役時代は86トレノに乗ってました。だから、イニDも86トレノなんですよ(^^)


Re:シルエイティでゴー! IDJ - 2008/04/08(Tue) 21:28 No.4659  

no_image.png返信ありがとうございます。自分の実際に転がしていたシルエイティは、後ろ姿は白でフロントはメタリックって感じで塗装まで無理でした。事故車から移植していたので取付位置に欠損部分があったりすると軽い接触でナナメに…
秋名?の連続ヘアピンでインに壁らし気ものが存在していて困惑しています。対向車対策の車線キープのラインしかわからなくて対向車線に頭少し入れつつアウト→イン→イン…のときに雑草に車止められて、は?みたな。対向車線にインベタなんて変な感じです。


Re: シルエイティでゴー! K - 2008/04/09(Wed) 14:39 No.4661  

ae86t.jpgこれは、ゲームでなく、リアルな峠の話しですよね?確かに対向車線のインベタって、京一じゃないですが度胸がいりますよね。。僕も当時は右コーナーのインは攻めきれませんでした。。。70スープラにGZ20ソアラの顔面移植で「ソープラ」とか言うのもいましたが(^^;当時はボロカッコいいのが主流でしたが最近のドリ車は、ホント綺麗ですよね(^^;


Re:シルエイティでゴー! IDJ - 2008/04/11(Fri) 16:30 No.4669  

no_image.png全国対戦してみました!300円投資で九本楽しめました。まだ最初はノーマルで行けますね。カーブでの接触は減速が激しいようで直線でのサイドからのプッシュによるガードレール接触よりもヤバイ。走行ラインブロックには意味がないし、ブロックよりも対戦相手に当てても壁に当てずに最速ラインを冷静に攻めれば最終的に加速、最高速がでるみたい。走行ライン崩すような走りは負けの要因みたい。店内対戦でオールStep5のGTRいましたがブロックによる接触回数が多かったので勝てました。途中100メートル以上離されましたが、最終的にノーミスのこっちが直線で抜くという夢のような出来事が!ありえねぇ勝ち方でした。


Re:シルエイティでゴー! IDJ - 2008/04/11(Fri) 20:50 No.4673  

no_image.png誰かわかりますか?インについてアンダー出さずに曲がる物理法則を無視した非現実的走りに遭遇しました。ノーミス、オーバーアンダーなしで負けるなんて


Re:シルエイティでゴー! IDJ - 2008/04/13(Sun) 17:12 No.4675  

no_image.pngシルエイティの3分6秒代って遅いって感じですかね〜、ランキング見ると86でA分代。今はチューニングがStep2〜3です。頭から千番目にも入れないなんて元走り屋の恥っす。


妄想膨らまそうぜい! 投稿者:NOB 投稿日:2008/04/08(Tue) 22:42 No.4660  
fc3s.jpg初めまして、わんばんこ。銀のFC乗ってるNOBでおま。突然ですけど、皆さんがAS4で出してほしい、使いたいっていう車種ってありますか。俺は、ホンダNSXと、日産フェアレディZかな。


Re: 妄想膨らまそうぜい! K - 2008/04/09(Wed) 14:44 No.4662  

ae86t.jpgNSXで峠を走る・・・って贅沢ですね(^^)ゲームでしか出来ない醍醐味があります。僕は86の2ドアクーペを出して欲しかった。。


Re: 妄想膨らまそうぜい! NOB - 2008/04/09(Wed) 21:01 No.4663  

fc3s.jpgハッチバックではないやつですよね、D1GPでも走ってる。


Re: 妄想膨らまそうぜい! NOB - 2008/04/09(Wed) 21:04 No.4664  

fc3s.jpg申し遅れました。返信ありがとうございます。もしかして、リアルの走り屋さんですか?


Re: 妄想膨らまそうぜい! K - 2008/04/10(Thu) 08:50 No.4665  

ae86t.jpg今は違いますよ(^^)過去に走ってました。もちろん拓海の様な次元の違う走り方なんて出来ません。。池谷レベル程でした(^^;


Re: 妄想膨らまそうぜい! NOB - 2008/04/10(Thu) 19:19 No.4666  

fc3s.jpg山はどこですか。K察とか怖くなかったですか?


Re:妄想膨らまそうぜい! IDJ - 2008/04/11(Fri) 16:43 No.4670  

no_image.png昔の流行りで速くないけどFRのセダン〔MARKU2.5ツアラーV〕マニアックな車ですんません。四枚板でドアが閉まらない奴たくさんいました。


Re: 妄想膨らまそうぜい! NOB - 2008/04/11(Fri) 20:05 No.4671  

fc3s.jpgイイッスねぇ。セダンは、ER34と、チェイサー、ローレルが好きです。

何故にドア閉まらないんですか。


フェアレディZ432
ハコスカGT−R
ストラトス
↑どーすか


Re:妄想膨らまそうぜい! IDJ - 2008/04/11(Fri) 20:40 No.4672  

no_image.png遠心力がかかりすぎて、ドアがバタバタして止める部品が馬鹿になる閉まらなくなってしまう。動く部品は少ない方がいい振動でいれるから


Re: 妄想膨らまそうぜい! NOB - 2008/04/12(Sat) 22:23 No.4674  

fc3s.jpg遠心力でそんなになるんですか!セダンはつらいですね。てか、事故りすぎて、修理してもフレームにガタが来てたのかと。


BGM 投稿者:HIRO 投稿日:2008/04/10(Thu) 19:44 No.4667  
ap1.jpgBGMは8と14がすきなんですが皆さんは何番がお好きですか??


Re: BGM NOB - 2008/04/10(Thu) 21:45 No.4668  

fc3s.jpgわんばんこ。トラック4の
「FLY TO ME TO THE MOON&BACK」ですね。
俺は、小力パラパラでもお馴染の、「NIGHT OF FIRE」が、AS4から外されたのが残念です。


無題 投稿者:K 投稿日:2008/04/06(Sun) 10:41 No.4653  
ae86t.jpg初めまして!A3の86トレノ(TA用)と、B2のGC8インプ(主に対戦用)を使ってます。宜しくお願いしますm(_ _)m 前作では壁走りが・・とか、鬼ブーが・・とか愚痴言ってましたが、無くなっても同じく勝てません(情けないです)


Re: 無題 HIRO - 2008/04/06(Sun) 17:56 No.4654  

ap1.jpg初めまして                            いいですねぇ僕は今日やりましたがやっとD2にあがれました
しかも3連勝となかなか上々でしたww


Re: 無題 K - 2008/04/07(Mon) 12:53 No.4655  

gc8v5.jpg返信ありがとうございます!A3のカードは対戦は怖くて使えません(_ _;)D〜cクラスも、勝率に寄ってはとんでもなく速い人もいますもんね。。お互いに頑張りましょう(^^)


Re: 無題 HIRO - 2008/04/07(Mon) 18:55 No.4656  

ap1.jpgがんばりましょう。


始めました^^ 投稿者:HIRO 投稿日:2008/03/25(Tue) 18:20 No.4633  
ap1.jpgハイッ
僕はHIROと申します                 頭文字D4改始めましたまだD3ですけど全国であったときはよろしくですここの人早そうだからD3なんていないと思いますがS2000に乗ってます


Re: 始めました^^ リシアンサス - 2008/03/26(Wed) 15:06 No.4634  

fd3ssp.jpg初めまして、FDに乗っているリシアンサスと申します。

改になってからペナルティが消えたので、前より走りやすくなりましたよね^^
ただアンキャン(アンダーペナルティキャンセル:ペナルティを受けた時にアクセルを離してブレーキを1回踏んでまたアクセルを踏む)は出来なくなりましたが;


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/03/27(Thu) 07:48 No.4635  

ap1.jpg返事ありがとうございます^^
僕は3やっていたものなんで少し難しいと実感しました
なれるようにがんばります^^


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/03/28(Fri) 16:43 No.4636  

no_image.png初めまして^^シルエイティに乗ってます。
4改はBGMが選択できるようになったのでそこが嬉しいですね。


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/03/29(Sat) 08:17 No.4637  

ap1.jpgこんどは4月2日に行くつもりです^^
確かに僕はBGMでやる気がでますんでw


Re: 始めました^^ ラピス - 2008/03/29(Sat) 21:30 No.4638  

se3p.jpg始めまして^^
改になる前AP1のA3でしたw
いまんとこ、RX−8の白どノーマルですD3w金ないんでw
改に、なってからなんか挙動が変わってなんかなれないですw


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/03/30(Sun) 16:52 No.4639  

no_image.png今日やってきました。
まずB3に昇格できました。
今日全国で相手がノーBGMでやってきたのでマジのりませんでした。まぁ何とか勝てました。


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/03/30(Sun) 18:06 No.4640  

ap1.jpgいいですねぇw
僕の免許証ははずれですwwふぐおなんでwwwww><


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/03/30(Sun) 20:27 No.4641  

no_image.pngすいません。B2でした^^
僕もふぐおですよ、今めがねかけて怪我してて、眉毛が金色で髪はショートです。色ワブラウン


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/03/31(Mon) 12:16 No.4642  

ap1.jpgおお
早くやりたいですww
D3乙・・・<俺>


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/03/31(Mon) 13:00 No.4643  

no_image.png慣れればD4改は楽しいと思うのでがんばってください


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/03/31(Mon) 23:02 No.4644  

ap1.jpgハイッ^^
あしたは4月1日なので3000円おこずかいをもらえるんで
がんばりますwあ。なぜか僕変わってるんですよね・・・
何かとワンハンドステアじゃないと操作できなくなったんですよ・・・それの始まりはこの前に3やっていてふざけてワンハンドばっかやっていたんですよそして両手でやってみるとなんと手に違和感を感じたのがきっかけです・・・長くなってすいません>、<


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/04/01(Tue) 14:35 No.4645  

no_image.pngほぉ〜3000円ですかいいですな!!
ワンハンドでやっている人見たこと無いんですけど、やりにくいコースとかありますか?・


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/04/01(Tue) 16:20 No.4646  

ap1.jpgええっとですねぇ
3だと八方とかたぶん4は曲がるんで大丈夫かと・・・


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/04/01(Tue) 17:47 No.4647  

no_image.pngそうですか。。。。
けどいろは坂でやるとだるくないですか??


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/04/01(Tue) 18:14 No.4648  

ap1.jpg確かにだるそう・・・


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/04/02(Wed) 17:11 No.4649  

ap1.jpgやって来ました^^V
えーとまず最初はタイムアタックです
秋名と筑波を1回ずつやって全国対戦を400円使い3回まけましたとゆうのはかなり勝ち進み3敗です
結構いい結果になりましたでもD2にあがるのにC1が現れ負けました><


Re: 始めました^^ 〜さむらい〜 - 2008/04/03(Thu) 18:52 No.4650  

no_image.pngそうですか^^
まぁ昇格戦は大事なので油断はしない方がいいです


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/04/03(Thu) 20:54 No.4651  

ap1.jpgばたんきゅ〜〜><


Re: 始めました^^ HIRO - 2008/04/05(Sat) 09:10 No.4652  

ap1.jpgいや〜〜だめだ〜全国のいろは坂下り592だった><


スペシャルデータってなんですか? 投稿者:シーバー 投稿日:2007/12/24(Mon) 02:41 No.4626  
sw20.jpgスペシャルデータってなんですか?


Re: スペシャルデータってなんですか? 007 - 2007/12/29(Sat) 19:30 No.4627  

no_image.png?スペシャルデータなんてありました?


Re: スペシャルデータってなんですか? シーバー - 2008/01/10(Thu) 03:01 No.4628  

sw20.jpgあ、ほら携帯でクイズで15ポイント集めるとパスワードがもらえて、それ入力するともらえるプレゼントのことですよ。

あれいったい何なんでしょうかね?今やっと10ポイント貯まったんですが。。。


Re: スペシャルデータってなんですか? シーバー - 2008/02/26(Tue) 14:11 No.4632  

sw20.jpgあ、わかりました。

あれは着メロとか壁紙とかで、ゲームには直接関係が無いみたいです。


お久しぶりです´∀`∩ 投稿者:リシアンサス 投稿日:2007/10/29(Mon) 18:45 No.4616  
no_image.pngどなたか『いろは坂』の『逆走』で『雨』を速く走れるアドバイスを教えてくれませんか?(>人<)
車種はFDです。


無題 Harrison - 2008/02/23(Sat) 13:23 No.4631  

no_image.pngねえ なんで皆ハチゴー使わないの?皆と同じ車使ってていいの?

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso