100585
頭文字D AS4 掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

こんにちわ 投稿者:KAZU 投稿日:2008/01/25(Fri) 10:07 No.4630  
no_image.png初めまして!


いい発見! 頭文字DVDが超安い! 投稿者:新世紀 投稿日:2008/01/10(Thu) 19:09 No.4629  
no_image.png
最近いいサイトを見つかりましたか?アニメ、ドラマ、映画は日本通常価格の10%!テレビゲームソフトも安い!商品はほぼ毎日更新させていただき、ぜひご覧になって下さい。
ホームページ:http://www.shinn-seiki.com/


初めまして 投稿者:FD 投稿日:2007/12/23(Sun) 13:15 No.4624  
fd3s.jpg筑波の攻略知ってる方は教えてください。


初めまして 投稿者:KENT 投稿日:2007/12/08(Sat) 21:24 No.4621  
fc3s.jpg初めまして、FC乗り(B3)のKENTOといいます
過去レスも見させてもらったのですが、たぶんなかったので質問を…
ブラインドアタックってどうやってやるんですか?またその対処法はありませんか?


Re: 初めまして 007 - 2007/12/09(Sun) 12:13 No.4622  

no_image.pngどうも。初めまして。

ブラインドアタックはスタートボタンを1秒ぐらい押すと出来ますよ。

対処法は相手の動きにより大きく違います。

しつこくラインをついてくる場合は必死にブロックを。
壁ラインをしてくる場合は同じラインをギリギリまでカードする事です。

あくまでも私の場合なので半信半疑でやってみてください。



Re: 初めまして KENT - 2007/12/09(Sun) 14:19 No.4623  

fc3s.jpgありがとうございます
今まで2回しかけられて2回とも見事に行かれたので…
頑張ってみます


仕事やめてよかった〜 投稿者:清水寺 投稿日:2007/12/08(Sat) 20:16 No.4620  
s13.jpg一時はどうなるかと思ったけど、例のサイトのおかげで起死回生ww
毎日なかだしし放題だぞ!ww
rowninz-modenet/


だぁああ〜 投稿者:だめだめ男 投稿日:2007/12/07(Fri) 19:18 No.4619  
s13.jpg昨日の女は工□かった!!全部絞り出されて飲み干されたよww
てか最近は、話を聞くだけでも良いって女の子も増えてきたよね。
snaoz-modenet/


アンダーゲーム? 投稿者:OB 投稿日:2007/12/01(Sat) 22:51 No.4617  
ae86l.jpgドリフト勝負のゲームだと思ってかなりやってたけど、アンダーキャンセルゲームなのね^^;
どれくらいコーナー入り口で角度を決めて入るか・・・・
と、ドリフトの基本をやってたら、このゲーム全くダメ。

基本的に、本物のドリフト知ってる奴がやったら遅くて、ゲーマーなら早いゲーム。

やっぱ実車の方がおもしろい^^

ちと、やる気なくした人間です^^;

やっぱゲーマーははえ〜〜〜〜〜〜〜


はじめまして 投稿者:FD野郎 投稿日:2007/10/13(Sat) 23:25 No.4615  
no_image.pngFC野郎さん、なんか話しましょうよ。


無題 投稿者:FC野郎 投稿日:2007/10/05(Fri) 23:27 No.4614  
fc3s.jpgこんにちは


無題 投稿者:EVOY大好き 投稿日:2007/10/01(Mon) 16:52 No.4613  
cp9at.jpgチームじゃない人でもかけますか

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso