100650
頭文字D AS4 掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:watar jar 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:26 No.4547  
ap1.jpg秋名の高橋京介が倒せないんですけどダレか攻略方法を教えてください。


Re: 無題 リシアンサス - 2007/06/17(Sun) 21:00 No.4548  

fd3ssp.jpgまず最初は涼介を抜かせないようにブロックをし続け、コーナーを曲がる時に壁にぶつからない程度に溝走りをしてください。
5連ヘアピンでは3速で125km前後のスピードで曲がると涼介を楽に勝てることが出来ますよ(^-^)/


Re: 無題 watar jar - 2007/06/25(Mon) 22:50 No.4562  

ap1.jpgありがとうございますww
早速試してみたいとおもいます。


このごろ・・・ 投稿者:seira 投稿日:2007/06/20(Wed) 19:07 No.4551  
no_image.pngなぜだろう、全国対戦が勝てないんですよ・・・。
腕が落ちたのか、新規で調子乗ってカードバンバン作ったせいか・・・。

なんせ、勝てなくなりましたww
正直、気持ちの問題なんですかねぇ?


Re: このごろ・・・ watar jar - 2007/06/23(Sat) 19:08 No.4556  

ap1.jpg多分そうですよww
頑張って〜!!


Re: このごろ・・・ seira - 2007/06/24(Sun) 09:44 No.4558  

no_image.png応援アリガトです。
おかげで、調子出てきましたww


無題 投稿者:ノゾミ 投稿日:2007/06/17(Sun) 15:51 No.4546  
ap1.jpgフルチューンさせるためには、どのくらいポイント必要なんですかね?


機能系チューニング!? まなみ - 2007/06/19(Tue) 19:01 No.4549  

zzw30.jpg簡単な足し算ですので 計算してみてはいかがでしょう!

http://inidpr.web.fc2.com/2/21/as4apgather.html


Re: 無題 seira - 2007/06/19(Tue) 19:23 No.4550  

no_image.png大まかに言うと
エアロなしだと約50万
エアロありだと約65万
結構しんどいですwww


Re: 無題 seira - 2007/06/21(Thu) 21:18 No.4554  

no_image.pngチューニングについて

チューニングは3プレイに1度、チューニングショップがでてきて、そこでチューンできます。
チューンは「段階チューン」、「選択チューン」、「エアロチューン」がローテーションでまわってきて、チューンを行ないます。
☆段階チューンではエンジン・駆動系、吸排気・排気系、、足回り、ボディチューン、電装系のチューンをSTEP式でチューンしていきます。
チューンで上げられるのは
駆動系─最高速度が上がる
吸気系─加速が上がる
足回り─アンダー軽減
ボディーチューン─壁激突によるペナルティ軽減
電装系─ハンドルを切ることによる減速を軽減
このようになっています
☆選択チューンではマフラー、ホイール、トランスミッション、ステッカー、ミラーを自由に選択してチューンできます。
☆エアロチューンはエアロセット、フロントバンパー、サイドスカート・フェンダー、リアバンパー、リアスポイラー、ボンネットを自由に選んでチューンできます。
☆チューンは3プレイに一度なので3回プレイしたらコンティニューをやめてチューンショップを出すという方法をとらないと、チューンがすすむのが遅くなるので金を損する事になりまります。

わかってたら、すんません。


Re: 無題 ノゾミ - 2007/06/21(Thu) 21:38 No.4555  

ap1.jpg情報ありがとうございますm(__)m

じゃあ結構頑張らないとですね。先は、長い;;今20万くらいで、足が結構いってる。頑張っていきますw


いろは坂のタイムの縮め方 投稿者:ランチェスタ 投稿日:2007/06/03(Sun) 10:57 No.4522  
s15.jpg初めまして、自分はランチェスタと言う物です。本題に入りますね
いろはのタイムの縮め方は、どうしたらいいですか?


Re: いろは坂のタイムの縮め方 たあぼう - 2007/06/04(Mon) 21:58 No.4524  

bnr32.jpgいろはならインガリで曲がるのが一番早いと思います。
アクセルは前回のまま、インのガードレールに早目からあたるように曲ります。状況に応じてシフトダウンします。

アンダーキャンセルのタイミングが分からないんですが、管理人さん教えてもらえますか?


Re: いろは坂のタイムの縮め方 まなみ - 2007/06/05(Tue) 09:25 No.4526  

zzw30.jpgアンキャンのタイミングは コーナー抜けた直後じゃない?


Re: いろは坂のタイムの縮め方 seira - 2007/06/05(Tue) 21:01 No.4529  

no_image.png>>>たあぼうさん
アンキャンのタイミングは車が前を向いた頃らしいですよww
まぁ、直後でも問題ないような気がしますが・・・

あと、走り方ですか???
僕の場合の走り方はヘアピンごとにちょいとブレーキ踏んでますww
んで、連続ジャンプはアクセル踏みっぱなしで85〜90以上目指して走ってます。
4セクのヘアピンはパワスラ使いまくってますねww

そしたら、最後の直線で140近くor超えます。


Re: いろは坂のタイムの縮め方 たあぼう - 2007/06/06(Wed) 21:17 No.4531  

bnr32.jpgアンキャンを使うコーナーの事です。。
基本、アンダーがでればアンキャンなんでしょうか?


Re: いろは坂のタイムの縮め方 seira - 2007/06/07(Thu) 20:51 No.4535  

no_image.pngそりゃアンキャンですから、アンダー出たときでないと意味ないでしょうww


Re:いろは坂のタイムの縮め方 オリオン@管理人 - 2007/06/07(Thu) 21:40 No.4538  

no_image.pngいろはの攻略は、インガリの仕方と&C精度に尽きると思います。
インガリは、逆走寸前くらいにガリってできるだけイン立ち上がりを追求、
最低でも脱出でアウトガリは禁物です。
ただガリしすぎて壁ペナ受けると元も子もないので、
タイムが煮詰まってくると繋がるかはまさしく運ゲーですw
あとは&Cを上手く1発で決められるかですね。

>>たあぼうさん
どこで使うべきかわからないのなら&C無しで走ってみるべきです。
そうすれば自ずとわかるはずですよ。
タイミングは脱出して体勢整ってからです。


Re: いろは坂のタイムの縮め方 リシアンサス - 2007/06/08(Fri) 19:09 No.4539  

fd3ssp.jpg≫管理人さん
「C」ってカウンターのことですか?(´ω`)


Re: いろは坂のタイムの縮め方 seira - 2007/06/08(Fri) 19:34 No.4540  

no_image.png俺が答えますww
Cはキャンセルって意味です。



Re: いろは坂のタイムの縮め方 たあぼう - 2007/06/08(Fri) 19:42 No.4541  

bnr32.jpgインガリって直前でブレーキするんですか?


Re:いろは坂のタイムの縮め方 オリオン@管理人 - 2007/06/09(Sat) 03:06 No.4543  

no_image.png『アンダーペナキャンセル』なので、&=アンダーペナ・C=キャンセルと対応させて&Cと呼んでますw

>>たあぼうさん
その辺はどうすれば速いか試してみてください。


Re: いろは坂のタイムの縮め方 ランチェスタ - 2007/06/21(Thu) 02:47 No.4552  

s15.jpg皆さんのお陰でタイムが何と
2分44秒879です。
皆さんホントに有り難う御座いました


Re: いろは坂のタイムの縮め方 seira - 2007/06/21(Thu) 19:02 No.4553  

no_image.pngす、すげぇ・・・俺でもまだ50秒切ったとこなのに・・・


無題 投稿者:たあぼう 投稿日:2007/05/20(Sun) 12:44 No.4473  
ae86t.jpg次に直線のくるカーブなどはアンダーを出さないようにするとかは無いんですか?

それとブログのほう拝見させていただいたのですが、なぜ車1台にカード1枚なんですか?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/21(Mon) 01:50 No.4477  

no_image.pngそれはないです。
アンダーは出したまま曲がります。

カード1枚に1台というのは、TAをした時にカードに記録されるタイムは1台の最速タイムだけなので、
3台登録したところでカードには3台分のタイムは記録できないためです。
対戦用カードなら3台登録する意味がありますが、僕はTAメインでやりますので1カード1台にしています。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/23(Wed) 16:43 No.4485  

ae86t.jpgオリオンさんに質問です。

カード自体に記録されたタイムデータを利用する場面なんてあるんですか?1枚に3台でもネットランキングやタイムアタックをやった台には1台ずつ記録されますよねえ?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/23(Wed) 21:14 No.4487  

no_image.pngカード自体には、各コース最速タイムしか記録されないのでTA時に自己ベスト比較する時も不便です。
IRにも、カード内最速タイム1つしか登録されません。
よって、3台登録したところで記録として残るのは各コースとも実質1台分のみということですね。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/25(Fri) 12:32 No.4489  

ae86t.jpgIRとは何ですか?
それと実践的なことなんですけど、シフトダウンを減速のために使うと聞いたんですが、どのような減速のときに使うんですか?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/25(Fri) 14:20 No.4490  

no_image.pngIR=インターネットランキングの略です。

僕は減速にシフトダウンはほぼ使わないですけどねぇ(^_^;)
使うとすれば、赤城下3セク最初右(Iコーナー)でしょうか。
普通にブレーキ踏むだけより急激に減速できるってことです。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/25(Fri) 17:06 No.4491  

ae86t.jpg車種別ではなくコース別に最速を目指す人は3台登録でもおkってことですね。



Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/25(Fri) 18:48 No.4495  

no_image.pngそういう事ですね♪
あと、1枚につき1台にする人が多いのは、車種追加するより新規で作った方がフルメンにしやすいからです。
まぁ、その辺の違いですね。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/25(Fri) 22:01 No.4497  

bnr32.jpg新規の方がメンテが早いのはどうしてですか?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/25(Fri) 23:49 No.4498  

no_image.png新規で作ればランクはD3〜ですから、上手い人なら39連勝、すなわち1300円でフルメン可能です。
しかし、車種追加となればランクも上にあるでしょうから、そう簡単に連勝は重ねられないでしょう。
それにノーマル車で戦わないといけないですしね。
十分にポイントが余っていないのであれば、車種追加ではポイントが稼ぎにくくフルメンが難しいのです。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/29(Tue) 20:53 No.4499  

bnr32.jpgブーオンでの対戦でアンキャンって効果あるんですか?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/30(Wed) 01:22 No.4502  

no_image.png対戦であっても効果はあります。
アンキャンはアンダーペナを解除する手段として変わりはないですからね。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/30(Wed) 16:10 No.4504  

bnr32.jpgブーオフだとアンキャン使うと楽に勝てるんですが、ブーオンだと全然勝てないんですよ。後追いでブーストがかかってるときアンキャンしても、キャンセルされた感が全然無いんですよ。


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/30(Wed) 16:23 No.4506  

bnr32.jpgストーリーでもアンキャン使えるんですか?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/30(Wed) 22:28 No.4509  

no_image.pngアンキャンの効果を理解して質問していただいてるでしょうか?

それから、【管理人さんスペースお願いします。】スレも見ていただけますか?


Re: 無題 たあぼう - 2007/05/31(Thu) 07:56 No.4513  

bnr32.jpgオリオンさんって3台入ってるカードもってますよね?それって何用ですか?あと3台ともフルメン完了してるんですか?


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/05/31(Thu) 11:02 No.4514  

no_image.png3台登録してあるのは対戦用です。
やはり2台目3台目のポイントが稼ぎにくいので、フルメンはまだ1台だけしか完了していません。


Re: 無題 たあぼう - 2007/06/08(Fri) 20:06 No.4542  

bnr32.jpgNo.4498についてなんですが、「車種追加となればランクも上にあるでしょうから、そう簡単に連勝は重ねられないでしょう。それにノーマル車で戦わないといけないですしね。」なんですけど、ノーマル車で戦わなくても、別の早い車で対戦しポイントをためて、ノーマル車にポイントを使うといった事をすればいいんじゃないでしょうか?それと、もしそれでいけるのなら、自分の車自体の性能も上がってるから、強い相手でも勝てるんじゃないですか?

・ランクの弱い相手にノーマル車で戦う

・ランクの強い相手に改造車で戦う

車の種類にもよりますが、どちらが勝つ確立が高いんしょうか?これによって1枚に1台と1枚に数台ならどちらの方がお金がいらないのかが分かると思います。そしてこれによって、皆さんのお金を使う量も減るかも知れません。

管理人さんや皆様の意見よろしくお願いします。

長文すいませんでしたm__m


Re:無題 オリオン@管理人 - 2007/06/09(Sat) 03:18 No.4544  

no_image.png確かに、フルメン車でpt貯めてノーマル車で配分すればいいわけですが、
ノーマル車をチューンするにはその回はノーマル車で走らないといけないわけです。
それに、ランクが上がれば強い相手と当たりますが、当然相手も相応のチューンしているわけで、
こっちがフルメンだからといって勝ちやすいわけではありません。
なので、3連勝しにくく(ptが稼ぎにくく)さらにノーマル車で走らなければならない1カード3車種よりも、
3連勝しやすい(ptが稼ぎやすい)1カード1車種の方が断然安上がりです。

まぁ、ノーマル車で高ランク相手に3連勝続けられる腕があるなら別ですが。


Re: 無題 seira - 2007/06/11(Mon) 19:53 No.4545  

no_image.pngオリオンさんが「新規で作ればランクはD3〜ですから、上手い人なら39連勝、すなわち1300円でフルメン可能です。」って言ってるから
1台1枚のほうが、いいような気がします。
1枚に3台登録して、フルメン1台でpt貯めても、ノーマルじゃ3連は正直きついでしょww

なんせ、俺経験者ですし^^;
A1の相手とか殆どSクラスしか出ませんし・・・。


筑波TA攻略 投稿者:たあぼう 投稿日:2007/06/06(Wed) 21:23 No.4532  
bnr32.jpg第3区間にはいってすぐにある急コーナーの曲がり方教えてください。


Re:筑波TA攻略 ヘタレドライバー - 2007/06/06(Wed) 22:53 No.4533  

no_image.pngブレーキふんでハンドル切れば曲がる。

以上。


Re: 筑波TA攻略 まなみ - 2007/06/07(Thu) 20:17 No.4534  

zzw30.jpg深い意味はありませんけど、たあぼうさん、何歳ですか?


Re:筑波TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/06/07(Thu) 21:30 No.4537  

no_image.pngパワスラして(orしなくてもOK?)抜けてから&Cですが。
そんな何通りも曲がり方ないと思うので、自分で試す方が早いですよ。


差について 投稿者:007 投稿日:2007/06/03(Sun) 10:03 No.4520  
cn9a.jpg久しぶりです。
私ずっと疑問に思っていたのですがフルチューンカーとまだフルメンが終わっていない車の差って大きくあるのでしょうか?


Re: 差について seira - 2007/06/03(Sun) 10:38 No.4521  

no_image.png結構変わりますよww
最高速が(筑波で走った場合)
ノーマル:144km/h
フルチューン:147km/hになりますし

ハンドリングとかはわかりませんが
速くはなりますww


Re: 差について ノゾミ - 2007/06/03(Sun) 17:16 No.4523  

ap1.jpg足回りをやると、アンダーが出にくくて、電子系をやると、加速がよくなるそうです。


Re:差について オリオン@管理人 - 2007/06/07(Thu) 21:28 No.4536  

no_image.pngそうですね、レブ速度はわかりやすく差が出ますね。
あと、加速やアンダーの出方等も変わるので、細かく見ていけばけっこう違いますよ。


エアロ 投稿者:ヘタレドライバー 投稿日:2007/06/01(Fri) 00:19 No.4516  
no_image.png久しぶりです。

今度、ハチロクにエアロセットをつけようと思っているのですが、ハンドリングなどはどのように変わるのですか?


Re:エアロ オリオン@管理人 - 2007/06/01(Fri) 23:52 No.4518  

no_image.pngお久しぶりです。

エアロですが、パーツ毎にほんの少しハンドリングに変化があるくらいで、
本当に微々たる違いなのでそれほど気にしなくてもいいかもです。
変化というのは、同じ舵角での曲がり具合、まぁステアの利きですね。
ウィングはちょっと変化がわかりやすいのでこれはいろいろ試してみても良いかなと思います。


Re:エアロ ヘタレドライバー - 2007/06/02(Sat) 16:58 No.4519  

no_image.pngありがとうございます。
以前、フロントバンパーのみ交換したらコーナーリング時に違和感を感じたので心配してました。


秋名TA攻略 投稿者:たあぼう 投稿日:2007/05/13(Sun) 10:04 No.4449  
no_image.pngオリオンさん。ユーチューブでもなこちゅうのタイムアタック動画見させていただけました。凄かったです!!!
すべてのコーナーを、見たことの無いスピードで抜けてました。そこでお願いなんですが、あの走りができる様なコーナーの旋回やアンキャンのタイミングを教えてもらえませんか?


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/13(Sun) 20:38 No.4452  

no_image.pngたあぼうさん初めまして。
あの動画見られてしまいましたか(^_^;)
5連ヘア以降は大失敗なので参考にしないでくださいねw

どうすればあのような旋回が・・・とのことですが、
基本的にはどのコーナーも、
『進入でパワスラ(一瞬アクオフ)して滑らせて、ステアは全切り、脱出時にアンキャン』
という曲がり方です。
なのでブレーキはアンキャンにしか使ってません。
アンダーは出したままで曲がっていますのでw
別に変わったことをしているわけではないのですよ、普通に突っ込んでアンキャンしているだけです(^_^;)


Re: 秋名TA攻略 seira - 2007/05/14(Mon) 18:25 No.4453  

no_image.pngすごすぎる・・・5連前に177とか・・
5連終わってからは一般的な走り方でしたね。

あんな走りGDB−Fや32でもできるでしょうか。
あと、『進入でパワスラ(一瞬アクオフ)して滑らせて、ステアは全切り、脱出時にアンキャン』
俺も頑張って練習してみます。


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/14(Mon) 20:32 No.4455  

no_image.png>>seiraさん
そうですね、R32も持ってますが86Tのほぼ2〜3k落ちの抜け速ですね。
もちろん、Gコーナー前と5連前では5速レブ177kまで出ます。
ま、車種一はもっと速いのでいったいどんな走りしてるのか全く想像つきませんが(^_^;)


Re:秋名TA攻略 ヘタレドライバー - 2007/05/17(Thu) 12:22 No.4461  

no_image.png私も見ました!
正直言って感動しましたよ。なんか早送りで再生しているような速さです。


Re: 秋名TA攻略 たあぼう - 2007/05/18(Fri) 01:56 No.4463  

ae86t.jpgオリオンさん参考にさせてもらいます。あともう1つ、
進入前の減速はしていますか?攻略本には進入前に減速して曲がる。と書かれているんですが?


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/18(Fri) 11:24 No.4465  

no_image.png>>たあぼうさん
はい、上記のようにブレーキはアンキャンにしか使ってないので、
進入時に減速は一切してません(^_^;)
あの攻略本の攻略は基本的にめちゃくちゃなので当てにしない方がいいですw
まず目標タイムがとんでもなく遅いですし、ブレーキいらない所でもするよう指示してあったりしますので(汗


Re: 秋名TA攻略 たあぼう - 2007/05/19(Sat) 00:30 No.4468  

ae86t.jpgそうだったんですか、ありがとうございます。
もう1つお願いがあるんですが。。チョットきついかも・・・

タイムアタックでの秋名のカーブごとのアクセルの使い方やアンキャンをするところなどを書いていただけませんか?


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/19(Sat) 21:05 No.4469  

no_image.png全部のコーナーを説明するのはちょっと長くなってしまうので・・・
できれば聞きたいコーナーを指定していただけますか?(^_^;)
コーナーはアルファベットで指定お願いします。
わからなければ、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8014/cource/akina.html
を参照して、動画と照らし合わせてください。

基本的にアンダーの出るコーナーの後はアンキャンします。


Re: 秋名TA攻略 たあぼう - 2007/05/20(Sun) 08:04 No.4471  

ae86t.jpg次に直線のくるコーナーは基本的にどうやって曲がってますか?それとパワースライドも使ってると聞いたんで、パワースライドの使ってるコーナーをアルファベットでお願いします。


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/20(Sun) 11:20 No.4472  

no_image.png基本的な曲がり方についてはNo.4452に書いております。

パワスラを使うコーナーは、A・E・H・O以外のA〜Pです。


Re:秋名TA攻略 ヘタレドライバー - 2007/05/20(Sun) 21:11 No.4475  

no_image.png横から失礼。

たあぼうさん、たしかに上手い人の走りを参考にすることは大切ですが、全てを聞くのではなく自分で考え、努力することも大切だと思います。


Re: 秋名TA攻略 たあぼう - 2007/05/30(Wed) 16:22 No.4505  

bnr32.jpgすいません。秋名TAで気になったことがあったんで。

アンダーキャンセルって全てのコーナーで使ってるんですか?
それとパワースライドはハンドルを切った瞬間アクオフですか?


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/30(Wed) 22:25 No.4508  

no_image.pngアンキャンを使用するコーナーは前述の通りなのですが。
パワスラはステアを切った状態でアクセルオフです。

言いにくいのですが、自分で試してそれでもわからないところを質問してください。
1〜100まで全て答えるのは、正直疲れますので。


Re: 秋名TA攻略 たあぼう - 2007/05/31(Thu) 06:40 No.4510  

bnr32.jpgオリオンさんに聞いて。全てのコーナーアンキャンしてみたんですが、こんなにアンキャンしてもいいのかなって思ったモンで。。アンダーが出てない場合もアンキャンしてます。いいんでしょうか?


Re: 秋名TA攻略 通りすがり - 2007/05/31(Thu) 07:32 No.4512  

no_image.png横から失礼致します。

たあぼうさん、オリオンさんが別スレにて『アンキャンの効果を理解して質問していただいてるでしょうか?』と問うておりますが、本当に理解しているでしょうか?
“アンキャン”の目的(効果)とは“アンダーペナを解除する”事です。
つまり、“アンダーが出てない場合”にアンキャン使っても、それはロス以外の何物でもありません。

『オリオンさんに聞いて。』とありますが、オリオンさんは4469にてアンキャンは『基本的にアンダーの出るコーナーの後』と仰っております。全てのコーナーなどとは何処にも書いておりません。

たあぼうさんのレスを見ると、回答者の意をよく理解していらっしゃらないように見受けられます。
もっとよく読んで、場合によっては前のレスも読み返してみて下さい。たあぼうさんの質問の答えの殆どはとっくに出ています。

オリオンさん、突然現れた上に長文とスレ汚し、申し訳ありません。


Re:秋名TA攻略 オリオン@管理人 - 2007/05/31(Thu) 11:06 No.4515  

no_image.png>>たあぼうさん
No.4512にわかりやすく書かれております(汗)

>>通りすがりさん
非常にうまくまとめられたレス、こちらが恐縮です(^_^;)
ありがとうございます。


管理人さんスペースお願いします。 投稿者:たあぼう 投稿日:2007/05/25(Fri) 18:00 No.4492  
ae86t.jpgプロジェクトRというGT-Rのみのチームの管理人です。ver,3の頃から活動していたんが、その頃の管理人の関係で今回は私が管理人という事になりました。カードに1台のGT-Rが入っている人専用のチームです。ただし1枚のカードに1台という事にします。詳しい要項はHPに書いてありますので。。よろしくお願いします。

http://hp.kutikomi.net/purojekutor/?n=top


Re: 管理人さんスペースお願いします。 たあぼう - 2007/05/25(Fri) 18:01 No.4493  

bnr32.jpgできればリンクお願いします。


Re:管理人さんスペースお願いします。 オリオン@管理人 - 2007/05/25(Fri) 18:50 No.4496  

no_image.png了解しました。
時間がある時にリンクしておきます。


Re:管理人さんスペースお願いします。 オリオン@管理人 - 2007/05/30(Wed) 01:20 No.4501  

no_image.pngちなみに、まだリンク作業してない自分が言うのもなんですが、リンク希望する際は相互リンクが基本ですよ。
それが、リンクをお願いする最低限の礼儀ですね。
少し、頭に置いておいた方が良いと思います。


Re: 管理人さんスペースお願いします。 たあぼう - 2007/05/31(Thu) 06:41 No.4511  

bnr32.jpg相互リンクお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso