100739
頭文字D AS4 掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

攻略本 投稿者:リシアンサス 投稿日:2007/04/27(Fri) 18:34 No.4413  
fd3ssp.jpg頭文字D4のサイトを見ると、頭文字D4の攻略本が発売するみたいですが、普通の本屋さんでも売っているのでしょうか?


Re: 攻略本 007 - 2007/04/27(Fri) 20:34 No.4414  

cn9a.jpgたぶん売ってると思いますよ、私も買いたいんですがお金がピンチで(汗)


Re:攻略本 オリオン@管理人 - 2007/04/28(Sat) 11:02 No.4415  

no_image.png売っているようですよ。
知人に少し見せてもらったんですが、1500円するほどの内容とは僕は思えませんでした(^_^;)
キャラクター・車種の紹介や、コース攻略も載っていますが、
ある程度攻略が進んでる方にはほぼ意味ないですw
初心者向けみたいな感じですね。


Re: 攻略本 ロータリーの貴公子 - 2007/04/30(Mon) 17:08 No.4417  

ae86l.jpg今日買いました。
管理人さんが言っているように、やりこんでいる人は買っても意味ないと思います。


Re: 攻略本 リシアンサス - 2007/04/30(Mon) 20:41 No.4418  

fd3ssp.jpg車種のエアロパーツ等の項目はありましたか?(´ω`)


Re:攻略本 オリオン@管理人 - 2007/04/30(Mon) 21:12 No.4419  

no_image.png>>リシアンサスさん
ありますが、画像などもなく表でずらずら書いてあるだけです(^_^;)
Wiki等と変わらないですね。


Re: 攻略本 リシアンサス - 2007/05/02(Wed) 20:06 No.4420  

fd3ssp.jpgじゃあ溝に捨てた1500円になっちゃうんですね…(^_^;)
コース攻略なら簡単な本を見るより、この掲示板で皆様に親切に詳しく教えてもらうほうが安くつきますよ♪


Re: 攻略本 ロータリーの貴公子 - 2007/05/02(Wed) 21:14 No.4421  

ae86l.jpgあとBGMは載ってませんね^^


チーム結成 投稿者:ヘタレドライバー 投稿日:2007/04/21(Sat) 21:28 No.4404  
ae86l.jpg以前に少し話題に挙がりましたが、
この掲示板の人たちでチームを作りませんか?
せっかくAS4をやっているのにチームを作らないと勿体ない気がするのですが。


Re: チーム結成 007 - 2007/04/22(Sun) 11:00 No.4405  

cn9a.jpg私もチームをまだ作っておりません、へタレドライバーさんうちのチームに入りませんか?


Re:チーム結成 オリオン@管理人 - 2007/04/22(Sun) 12:26 No.4406  

no_image.pngそうですねぇ。
AS4は携帯1台に対してチーム加入できるのはカード1枚だけですから・・・実質チーム掛け持ちはできないんですよね(汗)
僕は所属チームの方で加入誘われているので、この掲示板チームに参加するのは無理なんですm(_ _)m

まぁ、それ以前に、有料会員にもまだなってないんですがw


Re: チーム結成 ロータリーの貴公子 - 2007/04/22(Sun) 19:54 No.4408  

ae86l.jpgそうですね〜
僕は忙しくてなかなかやれない状況なので・・・・・


Re:チーム結成 ヘタレドライバー - 2007/04/23(Mon) 15:43 No.4409  

no_image.pngそうですか。少し残念です。
007さん>そのチームってランクは関係ありますか?


Re: チーム結成 007 - 2007/04/23(Mon) 16:24 No.4410  

cn9a.jpg誰でも入れますよ、私は楽しくやる事がモットーですから(笑)


Re:チーム結成 ヘタレドライバー - 2007/04/23(Mon) 23:19 No.4411  

no_image.png本当ですか?
この前誘われたのですが、条件を満たしていないので無理だったので…

じゃあ、チームに入りたいのですが…


Re: チーム結成 007 - 2007/04/24(Tue) 18:01 No.4412  

cp9at.jpgヘタレさん>じゃあうちのフリールームのメール場に免許番号、二ックネームを書いて送っといてください


質問・・・ 投稿者:seira 投稿日:2007/04/15(Sun) 19:45 No.4354  
fd3s.jpg今、GDB−FかR34に乗り換えようと思ってるんですが・・・
どんな性能なのか・・・。
ちと、教えてもらいたいです。
(どっちが走りやすいとか・・・教えてもらえるとうれしいです)


Re: 質問・・・ GDB-Fの男 - 2007/04/16(Mon) 17:52 No.4359  

gc8v5.jpgおれはインプをおすすめしますが・・・6速は乗りにくくありませんか?いろは坂とか大変ですよね・・・エボ9もつかってるので・・・


Re: 質問・・・  - 2007/04/16(Mon) 22:34 No.4361  

se3p.jpg自分は6速ですねぇ・・・
しかもほとんどブレーキでいってますww(ATなんで^^;)
いろはもMT顔負けの強さの自信が・・・(ミスないときは凄い強いけど・・・)


Re: 質問・・・ GDB-Fの男 - 2007/04/21(Sat) 10:02 No.4401  

gc8v5.jpgすごいですね・・・いろはで乱入してくる人は自信がある人ばかりです・・・


Re: 質問・・・ 007 - 2007/04/21(Sat) 16:22 No.4402  

cn9a.jpg私もインプがいいと思いますけどATにするならR34がいいと思います


な、何ぃ!? 投稿者:ヘタレドライバー 投稿日:2007/04/15(Sun) 22:53 No.4355  
no_image.png今日、ハチロクレビン作りました!

そして全国で対戦していたのですが、C3に昇格するための大事な対戦の時相手がS2でした。
私が筑波を選んで対戦していたのですが(ブーオフで)、第二チェックポイント辺りで相手が消えたのです。
相手との差を見たら、ものすごい勢いで勝っている…結局最後はなんと3800メーター程差をつけて勝ちました。
一体なんだったのか不明です。


Re: な、何ぃ!? seira - 2007/04/16(Mon) 10:24 No.4356  

fd3s.jpg・・・・・
通信障害がなんかじゃないですか???
たまに俺も一瞬にして100メートル離れたり
いきなり90メートル話されたりしますもん・・・。


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/16(Mon) 22:37 No.4363  

se3p.jpgあぁぁ・・もしかして秋名湖で勝てなかったのもこれのせい!?
自分はブーオンなのに(相手がCなのに結構制覇していたので)全然抜かせませんでしたよ。。

ちなみにSとか来たら普通にブーオンでいったほうがいいかと^^;


Re:な、何ぃ!? ヘタレドライバー - 2007/04/16(Mon) 23:53 No.4364  

no_image.png一気に距離が増えたわけではないのですが…相手が逆走でもしたのでしょうか?(^_^;)


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/17(Tue) 19:48 No.4366  

se3p.jpg逆送のときは距離の色が逆ですね・・・
どちらにせよ・・・相手がとんでもないことは確か(ぇぇw

ちなみにいろはで200mはなされると時速130でますww


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/18(Wed) 09:16 No.4369  

no_image.png>>ヘタレドライバーさん
それは筑波復路ですよね?
復路なら理解できる話ですw
というのも、復路では2セク終了時点で後ろだと99%勝ち目がないからです(^_^;)
正直、2セク以降はほぼ抜きどころがありません。
まぁ相手が大きなミスをしない限り無理ってことです。
ブーオフならなおさら無理ですw
なので、相手は諦めて逆走するなりなんなりしたのでしょうw


Re: な、何ぃ!? エドウィン - 2007/04/18(Wed) 15:46 No.4370  

bnr34.jpgオリオンさん、思ったんですけど、筑波って、超上級のきがしないんですけど、だって、ほとんど、緩やかなカーブばっかですし。


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/18(Wed) 16:08 No.4371  

no_image.png>>エドウィンさん
そうですね(^_^;)
コース自体は赤城・秋名より難易度低いですよね。
ただ、筑波はアンダーペナをもらう走りだとかなり遅くなってしまうので、
『アンダーペナを出さない走りをする』という意味で超上級なのでは、と僕は思います。
わざわざ今までにないアンダーシステムを導入したセガのことですからね(^_^;)


Re:な、何ぃ!? ヘタレドライバー - 2007/04/18(Wed) 22:34 No.4374  

no_image.pngアンダーを出すと壁にぶつからなくても遅くなるんですか?


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/19(Thu) 10:55 No.4375  

no_image.png>>ヘタレドライバーさん
そうですね。
アンダーを出している間は強制的に減速させられますし、それに加えて加速ペナを受けてしまいます。
アンダーペナというやつですね。


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/19(Thu) 19:03 No.4376  

se3p.jpgなぬぅ・・・どうりで・・・

あと・・・いろは坂なんですが下り(?)で唯一アンダームチャクチャ出るコーナーはどうすればいいでしょうか??


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/19(Thu) 19:22 No.4378  

no_image.png>>望さん
うーん、どこのコーナーかわからないのですが(^_^;)


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/19(Thu) 21:40 No.4380  

se3p.jpgコナーのあと少し直線だったような・・・
自分が下手なのでしょうか。。

あと、よかったらジャンピングのほうも教えていただけるとうれしいですm(__)m


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/19(Thu) 22:02 No.4382  

no_image.pngうーん(^_^;)

ジャンプはベタ踏みのままインガリして曲がってください。
うまくいけば単発ジャンプは103、連続ジャンプは90以上で抜けられます♪


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/19(Thu) 22:15 No.4385  

se3p.jpgガーリックの法則ですか!(ぇ
*注:ガーリッ=削る音・ック=曲がるときの鋭い感じ(待て

ふむふむφ(・ω・ )
もちろんアウトから入っていくんですよね??
あと。曲がり終わって壁にぶつかるのはOKですか?!


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/19(Thu) 22:54 No.4387  

no_image.png正直、いろはは最終ヘア以外はすべてインガリです(汗
イン進入の方が速いですね。
ジャンプ以外では、脱出ではぶつけない方がいいです。
ジャンプではガリガリでもOKですよ。


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/19(Thu) 23:32 No.4388  

se3p.jpgよ・・・よかった^^;
ちなみに自分ずっとガーリック戦法ですw
ただジャンプはノーガリガリだと思っていたので・・・これでいろはにさらに自信がつきました!!

ちなみに・・・失敗すると逆走しちゃいますよねww


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/20(Fri) 00:37 No.4390  

no_image.pngまぁ逆走してしまうのは慣れれば大丈夫です(^-^)

でも上位ランクだとジャンプ後はほぼ必ずラグが出るので、
なかなか勝ちやすいコースでもないんですよねぇorz


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/20(Fri) 01:37 No.4393  

se3p.jpgジャンプってタイム落ちるんですか?!
うわ・・・全然知りませんでした^^;

レースのときは前に出れるって事だけですか(苦笑


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/20(Fri) 09:20 No.4394  

no_image.pngタイムは落ちないですよ(^_^;)
相手との通信ラグが出るのです。
ジャンプ部分では、お互いの画面上では相手車はジャンプ(ショートカット)しないのですが、
実際にはジャンプしていた場合、当然誤差が出てくるのでそれを埋めるためにジャンプ後に相手が鬼加速します。
だからジャンプでは簡単に前に出られますが、それは実はラグによるものです(^_^;)


Re: な、何ぃ!? ヘタレドライバー - 2007/04/20(Fri) 18:38 No.4396  

ae86l.jpgオリオンさん>そうだったんですか!?今まで筑波を走ってきて、「なんかいい具合にアンダーが出るな〜(ちょうどアウト・イン・アウトが出来て)」と思っていたのですが、間違いだったのですね・・・orz

そういえばこの前、初めていろはを走りましたが結果はボロボロでした・・・(相手に300m差で負けた)

あと、アイコン変えました。


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/20(Fri) 18:54 No.4397  

se3p.jpgオリオンさん
ぇぇぇ・・・そんな気持ちの悪い現象が^^;;;

ちなみにタイムは3分30秒がいまのところ最速ですけど・・・遅いですよねorz

へたれドライバーさん
ぁりますねぇ・・・以前戦ったS2000は恐ろしいもんでした・・・曲がるごとに数十mはなれますからね^^;;


Re:な、何ぃ!? オリオン@管理人 - 2007/04/20(Fri) 19:35 No.4399  

no_image.png>>ヘタレドライバーさん
だからブレーキをうまく使わないと全然速度乗らないです(^_^;)

>>望さん
ロケテの時はもっとひどかったですけどね、ゴール直前で突如敵車が目の前に現れて負けたりとかw
そのタイムはいろは下晴れですか?
全一は2分43秒台、僕は46秒台ですね。


Re: な、何ぃ!?  - 2007/04/20(Fri) 20:06 No.4400  

se3p.jpgそりゃビックリしますね^^;

このタイムはおっしゃるとおり晴れの下りです。
全国早い・・・俺が遅いだけですねw(ぉ

あとハンドル軽くするとやりやすいって聞いたんですけど・・・なんか重くないと楽しくないですよね(ぇ


マイキャラ紹介はここでどうでしょうか?? 投稿者: 投稿日:2007/04/04(Wed) 01:22 No.4306  
se3p.jpgマイキャラクターをここに書いていけば整っていて皆さん見やすいと思います!
これからはここに書いていきましょう。

自分のキャラは・・・
・名前:マサト
・ホーム:三重県
・現れる店舗:ないので愛知県
・キャラの特徴:顔が丸くて・・・しかもダサい
・走りやクラス:D1
・制覇コース:なし
・制覇回数:0

こんあところでしょうか・・・できれば続けてお願いします。


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか...  - 2007/04/04(Wed) 01:25 No.4307  

se3p.jpg肝心な車を忘れていました。。
なので書き直します・・・(いやコピー^^;)
・名前:マサト
・ホーム:三重県
・現れる店舗:ないので愛知県
・キャラの特徴:顔が丸くて・・・しかもダサい
・走りやクラス:D1
・制覇コース:なし
・制覇回数:0
・マイカー@:LANCER Evolution IX GSR [CT9A]
       カラー:ホワイト


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... ノゾミ - 2007/04/04(Wed) 10:11 No.4308  

ap1.jpgそれいいですね^^

・名前:ノゾミ
・ホーム:静岡県
・キャラの特徴:顔が丸くて赤坊主(スラムダンク参照w)
・走りやクラス:D1
・制覇コース:〜赤城
・制覇回数:0
・マイカー:S2000
     カラー:ホワイト


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... ロータリーの貴公子 - 2007/04/04(Wed) 11:06 No.4309  

ae86l.jpgでは僕も。。・。
名前・〜さむらい〜
ホーム・静岡・西部
キャラ・黄色の服着ています。
走り屋クラス・D1
制覇コース・秋名湖〜妙義〜赤城〜秋名
制覇回数・0
車・シルエイティ・白
GTウィング・エンペラーステッカー・2本だしマフラー・ホイールはゴールド・エアロミラー・FRPボンネット「黒」
以上です


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... 007 - 2007/04/04(Wed) 12:34 No.4310  

cn9a.jpg私も。
名前:007
ホーム:千葉県
キャラ:ノーマルの顔にTシャツ。
走り屋クラス:C1
制覇コース:秋名湖、いろは坂
制覇回数:0
車:ランエボ4、黒
装備パーツ:ノーマルウィング、エンペラーステ、ラリーアートホイール、カーボントラング、モンスターボンネット、不明フロントバンパーぐらいです


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... seira - 2007/04/04(Wed) 16:36 No.4313  

fd3s.jpg僕も僕もww
名前:SEIRA
ホーム:兵庫県
キャラ:ノーマルの顔、服、頭はWAXのゴールド
走り屋クラス:C1
制覇コース:なし
制覇回数:0
車:FD、黒
装備パーツ:TRUST パワーエクストリームTi-R マフラー         YOKOHAMA AVS MODEL T7(GOLD)
      C-WEST フロントバンパーII
      RE雨宮 REAR SPOILER-GTII
です。


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... ヘタレドライバー - 2007/04/04(Wed) 21:06 No.4318  

s15.jpg自分も便乗w

名前:たくみ
ホーム:千葉県
キャラ:髪型が少し変わって髪の色は黒。紫のシャツ(キモッw
走り屋クラス:D2
制覇コース:秋名湖
制覇回数:0回
車:S15シルビア(シルバー)
 装備:フジツボマフラー。

 :AE86トレノ(ハイメタルツートン)
  装備:フジツボマフラー、CVYリヤゲートタイプUリヤスポ。

どうぞよろしく。


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... 007 - 2007/04/04(Wed) 21:21 No.4319  

ce9a.jpgもう一つ見つかったので書きます、
名前:000
ホーム:東京都
キャラ:普通状態
走り屋クラス:A2
静覇コース:妙義、赤城、秋名、いろは坂、筑波
制覇回数:1回
車:FD、白?
装備:?
免許登録もしていないのでよく覚えていません(すいません)


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... オリオン@管理人 - 2007/04/04(Wed) 22:01 No.4321  

no_image.pngでは自分も。

CN:オリオン
ホーム:大阪府
走り屋ランク:S3
制覇コース:なし
制覇回数:1
マイカー:エボ3

CN:もなこちゅう
ホーム:大阪府
走り屋ランク:A3
制覇コース:なし
制覇回数:2
マイカー:86T

CN:おりおん
ホーム:大阪府
走り屋ランク:S3
制覇コース:なし
制覇回数:0
マイカー:R32


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか... Lily。 - 2007/04/05(Thu) 18:41 No.4324  

ea11r.jpg最近やってないですが。。。

名前:LILY
ホーム:長崎県
キャラ:ノーマルの輪郭、黒の短髪、紫のダウン、鼻に傷w
走り屋クラス:A3
静覇コース:赤城
制覇回数:1回
車:カプチ
装備:柿本 改、オーバーフェンダー

どうしたら鼻に切り傷できるのかなぁ?w


Re: マイキャラ紹介はここでどうでしょうか...  - 2007/04/19(Thu) 19:10 No.4377  

se3p.jpgキャラ画像変わった+新車種追加なので投稿♪

名前:マサト
ホーム:三重県(なのに愛知県の店舗が多い)
キャラ特徴:普通に金髪・シャープな目
走り屋クラス:C3
制覇コース:なし・制覇回数0
車:S2000のカラーはレッド
装備:マフラー付近にネットのようなものが着いているやつ・バンパーはライトが丸くなるエアロ・タイヤは金色に青色のライン


ぇ・・・何じゃこれ?!(汗 投稿者: 投稿日:2007/04/09(Mon) 22:48 No.4344  
se3p.jpgこの前久しぶりにやったのですがランエボが遅いような気がしてしまったのでS2000(改造なし)にして全国対戦をやったら・・・

あれ?
ちょっと・・・

何かというと
ブーストオンなのにランエボIIIを抜かすことができません(汗
これはなぜなんでしょうか?フルチューンと関係がありそうですが・・・
204出ても普通に抜かせません(滝汗


Re: ぇ・・・何じゃこれ?!(汗  - 2007/04/09(Mon) 23:26 No.4346  

se3p.jpgいい忘れました・・・秋名湖でしたが・・・。。


Re: ぇ・・・何じゃこれ?!(汗 seira - 2007/04/15(Sun) 10:08 No.4351  

fd3s.jpgまぁ秋名湖でしょ。204でもでたら・・・。
それはいいとして・・・
フルチューンしてもあんまり変わらないような気がするのは僕だけでしょうか。

ブーストついてたらノーマルでも210はでるでしょwww


Re:ぇ・・・何じゃこれ?!(汗 オリオン@管理人 - 2007/04/15(Sun) 14:54 No.4353  

no_image.png秋名湖でブーオンならチューンはあまり関係ないかと思います(^_^;)
ノーマルとフルチューンでは4速レブの速度が4kmほど違いますが、
ブーストありでは後方が圧倒的有利ですw
正直、秋名湖の勝負は3周目ゴール付近で前に出たら勝ち、という感じです(汗


Re: ぇ・・・何じゃこれ?!(汗  - 2007/04/16(Mon) 22:32 No.4360  

se3p.jpgそれがまったく抜かせないのです。。バグですかねぇ・・・^^;
しかも相手の車がかくかく動くのも・・・なんか怖いww


Re:ぇ・・・何じゃこれ?!(汗 オリオン@管理人 - 2007/04/18(Wed) 09:08 No.4368  

no_image.png>>望さん
抜かれた時に即、ギア下げてますか?
トップギアのままだと加速していかないので、ひとつ下げてレブってからギア上げるようにしてください。
そうすれば210とか普通に出ますので簡単に抜かせると思います。

秋名湖がもっとも抜きつ抜かれつのコースです(爆)


Re: ぇ・・・何じゃこれ?!(汗  - 2007/04/18(Wed) 21:35 No.4373  

se3p.jpgギア下げるんですか・・・全然知りませんでした^^;
だから抜かせなかったのかぁ。。。
ありがとうございます!


一匹狼からの卒業 投稿者:リシアンサス 投稿日:2007/04/17(Tue) 19:53 No.4367  
fd3ssp.jpg本日『走り屋チーム』を作る事が可能になりました!
僕は香川県をホームにしているのですが、この頭文字D4の掲示板の住人の中で、香川県の方で会員登録をしている方はいらっしゃいますでしょうか?


Re: 一匹狼からの卒業 ロータリーの貴公子 - 2007/04/18(Wed) 19:30 No.4372  

ae86l.jpgチーム作れますね!!
まじ待ってました!!!!!ッて感じです


vs文太 投稿者:リシアンサス 投稿日:2007/04/09(Mon) 19:23 No.4342  
fd3ssp.jpg今日初めて筑波を制覇して文太に勝負を挑んだのですが、必死にブロックしても5連ヘアピンであっさり抜かれ、250mも離されてしまいました…(TдT)
どうすれば文太に勝てるんでしょうか??何方か教えてください(>人<)


Re:vs文太 オリオン@管理人 - 2007/04/09(Mon) 21:33 No.4343  

no_image.pngどうでしょう、走りを見てみないとどこがマズいか言えないですが(^_^;)
ある程度速度乗っていないとブロックではどうしようもないので、
とりあえずTAで練習してみることをおすすめします。
TAで18秒あたりのタイムが出せれば文太に勝てるようですよ。
アンダーが出る部分ではきっちりブレーキ踏んでペナらないようにする、壁接触はしない、
これらを実践すれば勝てると思うのですがどうでしょう?(^_^;)


Re: vs文太  - 2007/04/09(Mon) 22:50 No.4345  

se3p.jpg自分は筑波のヘアピンの草むらにタイヤを引っ掛けたらあれ・・・出れなくなっちゃったみたいな感じで一気に90までスピードが落ちてしまったのですが原因は何か分かりますでしょうか??


Re: vs文太 リシアンサス - 2007/04/10(Tue) 18:55 No.4347  

fd3ssp.jpg5連ヘアピンの最初の右コーナーで曲がる途中に曲動がおかしくなるケースが何度もあり、オーバーステアになりそのまま壁へドーンっとなることがしょっちゅうあります…(^^;)

もしアンダーが出そうになったらコーナリング中左足ブレーキを多用すれば良いのでしょうか?


Re: vs文太 seira - 2007/04/15(Sun) 10:05 No.4350  

fd3s.jpg5連ヘアピン進入は3速で曲がるのがベストだと思う・・・
120近くでぶん回して走るといいww

筑波のヘアピンはしっかりブレーキを踏んで曲がればいいww
135ぐらいでやれば確実に曲がれるよ。

あと、草むらは多分ハンドルの切りすぎかと・・・




Re:vs文太 オリオン@管理人 - 2007/04/15(Sun) 14:48 No.4352  

no_image.png遅レスですが(^_^;)

>>望さん
筑波の溝跨ぎですが、がたんと溝に落ちてしまうと
なかなか出られない&壁接触の餌食になってしまうのでやらないほうが安全です(^_^;)
危険を冒さず、適度にイン付いておけばそれで十分だと思います。

>>リシアンサスさん
そのオーバーはアンダーが出た後に起こるものだと思うので、
きっちりブレーキングしつつ進入してください。
進入前に3速に落としておくのもいいかと思います。


Re: vs文太  - 2007/04/16(Mon) 22:35 No.4362  

se3p.jpgやっぱはまったんですか・・・信じられない動きの上に画面がぶれて正直ビックリw(一瞬相手が瞬間移動ww)
了解です・・・無駄なく丁寧に行きます。


Re: vs文太 リシアンサス - 2007/04/17(Tue) 19:01 No.4365  

fd3ssp.jpg3速のほうが良いんですね(^^;)
Ver3の頃の癖がついてしまっているので、4でも思わずやっちゃいましたから、次からは気をつけます(´∀`)


頭文字DNETについて 投稿者:エドウィン 投稿日:2007/04/14(Sat) 23:44 No.4348  
bnr34.jpgあの、頭文字DNETに入ると、ゲーセンでチューニングしなくても、携帯から、チューニングって出来るんですか??パーツとか、買えるんですか??


Re: 頭文字DNETについて seira - 2007/04/15(Sun) 10:02 No.4349  

fd3s.jpg携帯では買えないよww
でも、会員登録すれば、パーツやチューニングをゲーム終了時に買うとき
制限時間いっぱいに買うことができるよww



Re: 頭文字DNETについて エドウィン - 2007/04/16(Mon) 16:47 No.4357  

bnr34.jpgえ、seiraさん、それって、DNETに入っていれば、ゲーセンに行って、チューニングする時の60秒の制限時間までに、何回でも出来るんですか??


Re: 頭文字DNETについて GDB-Fの男 - 2007/04/16(Mon) 17:51 No.4358  

gc8v5.jpgポイントが足りてれば何度でもできますよ^−^
でも、登録してもすぐに出来るわけでわないみたいです・・・1日おけば確実にチューニングやりほうだいです^−^


デザイン?ブランド? 投稿者:ヘタレドライバー 投稿日:2007/04/04(Wed) 21:46 No.4320  
s15.jpg皆さんはパーツを買うとき、ブランドを気にして買ってますか?それともデザインで買ってますか?

自分は、マフラーはHKS!って思ったのですが、どうやらDにないらしく、渋々次に好きなブランドのフジツボのマフラーにしました。
性能には関係ないのでしょうが、自分はこういう性格なので・・・(^^;)

ちなみに、エアロは“どちらかというと”外見で決めてます。全体の一体感がほしいので。


Re: デザイン?ブランド? ノゾミ - 2007/04/05(Thu) 11:22 No.4322  

ap1.jpgマフラーは、柿本のイメージがあります。なので柿本にしてます^^
エアロは、自分の趣味つ付けています^^でも、Sのエアロは、そんなに良いのがない;;一応C−WESTのエアロです。C−WESTのホムペにいくと、いいエアロが、あるんだけどなあ・・・・


Re: デザイン?ブランド? ロータリーの貴公子 - 2007/04/05(Thu) 13:44 No.4323  

ae86l.jpg僕はデザインです。ブランドも大事ですが。
エアロは角ばったエアロにして、マフラーは二本出しにしました。


Re: デザイン?ブランド? seira - 2007/04/07(Sat) 11:31 No.4332  

fd3s.jpgエアロは、デザインとかブランドとかよりも車に合ってるかとか、
かっこよさで決めてますねww
=見た目重視です

現に「リッジレーサーズ」風とか言ってますんでwww


Re: デザイン?ブランド? リシアンサス - 2007/04/07(Sat) 14:42 No.4334  

fd3ssp.jpg自分はMAZDA SPEEDが一番好きなのでホイールからマフラーまで全部MAZDA SPEEDエアロにしています^^
ただフロントは空気抵抗の関係で雨宮しています。

…でもAS4は空気抵抗って関係ないんでしょうか?(汗)


Re: デザイン?ブランド? ノゾミ - 2007/04/07(Sat) 16:35 No.4335  

ap1.jpg前見たレス(他のスレ)では、ボンネットを変えたら遅くなったとかかいてあった気がします。
でも、そんな変わんない気がします^^


Re: デザイン?ブランド? ヘタレドライバー - 2007/04/07(Sat) 17:34 No.4336  

s15.jpg空気抵抗は関係ないと思いますよ。関係あるとしてもスリップストリームくらいじゃないですか?
そうでないとメーカーからSEGAに苦情がくるのでは・・・


Re: デザイン?ブランド? seira - 2007/04/07(Sat) 20:02 No.4337  

fd3s.jpg>>ノゾミさん
「ボンネット変えたら・・・」俺ですww
遅くなったというか、異常なまでの違和感を感じたというべきでしょうか。
なんか、立ち上がりが妙な感じになりましたww


Re: デザイン?ブランド?  - 2007/04/07(Sat) 21:36 No.4338  

se3p.jpgブランドとかはあまり気にしてませんね・・・
かっこいいやつをとにかくww

エアロって速くなるのでしょうか?


Re: デザイン?ブランド? エドウィン - 2007/04/07(Sat) 23:04 No.4339  

bnr34.jpgいにD4って、スリップストリーム使えるんですか??


Re: デザイン?ブランド? ヘタレドライバー - 2007/04/08(Sun) 10:31 No.4340  

s15.jpgseiraさん>おそらく、ボンネットを変えて以前より軽くなったからではないでしょうか?自分はあまり感じませんでしたが。

望さん>純正のエアロに比べて軽くなるのではないでしょうか。おそらく、そこまで再現されてないでしょうが・・・

エドウィンさん>多分使えないと思います。この前の発言はイニD4で空気抵抗が再現されているなら〜という意味です。


みなさんは結構見た目で選んでますね。自分もエアロに関しては特に好きなメーカーはないのでw
早くS15にリアスポ付けたい・・・


Re: デザイン?ブランド? ノゾミ - 2007/04/08(Sun) 11:02 No.4341  

ap1.jpgスリップに似て非なるものならありますけどね^^(ブーストw)
今度は、ボンネットを変えてみますかwどんなのになるか楽しみですしw

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso